ヘルス好きの親父(49際)

風俗で思う存分セクハラプレイ

会社でセクハラをしてみたいけれども、絶対に訴えられるので、風俗で会社でのセクハラプレイに応じてくれる女の子にいつもお願いをしています。毎回、制服を着てやってきてくれるので、臨場感たっぷりです。もちろんオフィスのセクハラには欠かせないストッキングもちゃんと履かせますし、文房具や偽の資料なども用意しています。女の子に資料を読んでもらいながら、おっぱいを触ったり、ストッキングを脱がせたりと社内では絶対にできないセクハラ三昧なことをして女の子を喜ばせます。女の子にも「部長、おやめください」と役職付きで呼ばせるようにしています。最終的には、制服を半脱ぎ状態で騎乗位素股をさせたり、自分が電話をしているふりをしながら、女の子にフェラチオをしてもらったりと、もうやりたい放題です。ここまでセクハラプレイができる風俗は最高です、会社でちょっと嫌なことがあったら、セクハラプレイをして気持ちよく発散することにしています。

サービス満点のプレイを風俗嬢と楽しみました

ある風俗店に気になる女の子が居たので、前の日に予約を入れました。その女の子はプロフィール通りの黒髪女性であり、部屋に入ってきてから少し雑談をしました。雑談をしている時の彼女の顔は愛嬌が抜群でしたし、いい感じの女の子だと思います。そのまま彼女に手を引かれるように浴室へ行くと、彼女は私の目の前でセクシーに服を脱ぎ始めました。風呂場ではいちゃいちゃしながら互いの体を洗い合ったのですが、この時には幸せな気持ちで一杯でした。シャワーでペニスが反応してきたらベッドインし、前戯からプレイが始まりました。お互いのアソコを触り合うとその風俗嬢は甘い声を出してきて、この声を聞いて私のペニスはマックス状態となったのですが、一旦休憩してから激しい騎乗位素股をして、部屋中に彼女の喘ぎ声が響き渡りながら何とかフィニッシュしました。プレイが終わったときにはお互いの身体が汗だくになっていて、もう一度シャワーを一緒に浴びてから帰宅です。

風俗で楽しかったプレイを挙げていく

男にとって、かわいい女性と心ゆくまでエッチなことができる喜びは何ものにも変えられません。私がこれまで風俗で楽しかったプレイを挙げていくとすれば、ナンバーワンにSMが浮かびます。これは、私が真性のMだからで、かわいい女の子に言葉攻めされたり、ムチでしばかれたりすると背骨が震えるほど気持ちがいいわけです。もちろん、私が攻めにまわり、女の子を昇天させるのも嫌いではありません。両方できるようになったのは、私が風俗に慣れ、プレイを何度も経験したからでしょう。最近はまったくこちらが動かず、女の子にされるがままになっているM性感なるサービスにもはまっています。これはかなりアブノーマルで、男の潮吹きなども簡単に体験できますが、M体質を持っていない人にとっては意外でしょう。私は最初からMの気質があり、女の子に言葉攻めをされたり、聖水を飲まされたりするとペニスが硬くなりましたから、女の子からもすばらしいと絶賛されました。

おすすめのヘルス特化型サイト